エアバスは現地時間9月24日、2033年までの20年間で航空輸送料が年4.7%ずつ上昇、旅客機と貨物機の合計で約3万1400機の新造機が必要になるとの見通しを発表した。金額にすると、およそ4兆6000億ドル(約501兆1700億円)。

A350など双通路機は約9300機の需要を予測=14年7月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
アジアの中産階級層は20年で4倍に増加すると予測。大都市への人口集中が進み、長距離国際線の旅客数が
エアバスは現地時間9月24日、2033年までの20年間で航空輸送料が年4.7%ずつ上昇、旅客機と貨物機の合計で約3万1400機の新造機が必要になるとの見通しを発表した。金額にすると、およそ4兆6000億ドル(約501兆1700億円)。
A350など双通路機は約9300機の需要を予測=14年7月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
アジアの中産階級層は20年で4倍に増加すると予測。大都市への人口集中が進み、長距離国際線の旅客数が