ボーイングの2025年3月の引き渡しは、前年同月比12機増の41機だった。受注は79機増の192機で、日本航空(JAL/JL、9201)が主力小型機の737 MAXを追加発注したほか、大韓航空(KAL/KE)から次世代大型機777Xを初受注した。競合のエアバスは3月に71機(前年同月63機)を引き渡し、211機(同137機)を受注した。
—記事の概要—
・引き渡し
・受注
引き渡し
大韓航空の787-10(手前)と777-9(イメージ、ボーイング提供)
引き渡しの内訳は737が
ボーイングの2025年3月の引き渡しは、前年同月比12機増の41機だった。受注は79機増の192機で、日本航空(JAL/JL、9201)が主力小型機の737 MAXを追加発注したほか、大韓航空(KAL/KE)から次世代大型機777Xを初受注した。競合のエアバスは3月に71機(前年同月63機)を引き渡し、211機(同137機)を受注した。
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大韓航空の787-10(手前)と777-9(イメージ、ボーイング提供)
引き渡しの内訳は737が