全日本空輸(ANA/NH)グループで機内食を手掛けるANAケータリングサービス(ANAC)は10月29日、グミ「青組(あおグミ)ナイトフライト」の販売を全国のセブンイレブンに拡大した。
青組はANAのコーポレートカラー「青」と「グミ」を組み合わせた商品名で、第1弾の商品を2023年4月に販売開始。ナイトフライトは今年3月に発売した第2弾で、深夜便をイメージし、「ふわふわ食感のグレープ味の星型」と「もちもち食感でレモン味の星型」、「ハード食感でトリトンブルーハワイ味の飛行機型」の3種類が入っている。
ANAによると、第1弾の商品はすでにセブンイレブンで取り扱い実績があるという。税込価格は1つ295円で、一部を除く全国のセブンイレブンのほか、グループのECサイト「ANA Mall(ANAモール)」や「ANAショッピング A-style」、通販大手の楽天市場で扱っている。
関連リンク
青組(アオグミ)ナイトフライト 10袋入り(ANA Mall)
青組(あおグミ)ナイトフライト 10袋セット(A-style)
ANAケータリングサービス
全日本空輸
・ANA、グミ「青組」新商品を787-10初便客にプレゼント 深夜便をイメージ(24年3月27日)
・ANAのグミ「青組」ローソンで先行販売 関東限定(23年4月21日)