1月28日から2月3日までによく読まれた記事をまとめました。一番読まれたものは、全日本空輸(ANA/NH)のボーイング787-10型機の国内線就航時期に関する記事でした。
第1位 ANAの787-10、国内線3月就航へ ボーイング納入遅延、429席の超長胴型
ANAの787-10の国内線仕様機は、2023年4月時点で同年秋に就航する計画でしたが、ボーイングで納入遅延が生じている影響で、同年夏に2024年2月以降に延期。ANAを傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)の中堀公博グループCFO(最高財務責任者)は1月31日、Aviation Wireの質問に対し、さらに遅れて3月上旬になる見通しを明らかにしました。
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。