エアライン — 2013年11月12日 18:09 JST

デルタ航空、日本語サポート用ツイッター開設

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 デルタ航空(DAL)は11月12日、リアルタイムでユーザーサポートを行うツイッターのアカウント「デルタアシスト」の日本語版を開始した。

日本語サポート用ツイッターアカウントを開設したデルタ航空=11年7月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 平日の午前8時から午後8時まで、3人の専任スタッフが利用者からの質問や問い合わせに応じる。

 今後は利用状況により、スタッフの増員や対応時間の延長、曜日の増加などを検討するという。

 英語版のデルタアシストは2010年5月に開始。日本語版は英語、スペイン語、ポルトガル語に続き4番目となる。

関連リンク
デルタアシスト日本語版

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post
キーワード: