全日本空輸(ANA/NH)は2月14日、一部国際線の2023年度運航計画を発表した。羽田-フランクフルト・パリの2路線が対象で、3月26日に始まる夏ダイヤもフランクフルト線は1日2往復、パリ線は週3往復を継続する。
羽田-フランクフルト線は1日2往復で、NH203/204便とNH223/224便の運航を週7往復(1日1往復)ずつ運航。羽田-パリ線(NH215/216便)は水曜と金曜、日曜の週3往復を継続する。
関連リンク
全日本空輸
ANAの国際線計画
・ANA、羽田-ニューヨーク増便 1日2往復に=23年度計画(23年1月31日)
・ANA、A380毎日運航 3年ぶり成田-ホノルル(23年1月31日)
・ANA、羽田-ミュンヘンなど再開へ 成田から4路線移管=23年度計画(23年1月17日)
・ANAの国際新路線、就航延期も 運休・減便58路線、過半数に影響(20年3月18日)
・ANA、羽田国際線の出発ターミナル決定 第2が6割、第3も継続(20年1月24日)
・ANAの羽田国際線、夏休みまでに全14路線 増枠分の日程出そろう 20年度計画(20年1月23日)
他社の23年度計画
・スプリング・ジャパン、成田-札幌1日最大4往復 佐賀は週1往復のみ=国内線夏ダイヤ(23年1月27日)
・ZIPAIR、成田-シンガポール・ソウル増便 ホノルルは春休み・GWのみ1日1往復=夏ダイヤ(23年1月23日)
・FDA、神戸-新潟繁忙期のみ 8/21以降運休=夏ダイヤ(23年1月23日)
・エア・ドゥ、羽田-札幌深夜便を通年化 札幌-仙台増便=夏ダイヤ(23年1月21日)
・ソラシド、中部-宮崎・鹿児島増便 那覇-石垣は減便=夏ダイヤ(23年1月21日)
・ジェットスター、成田-下地島3/26再開 繁忙期は1日2往復に(23年1月20日)
・スカイマーク、羽田-福岡減便 1日12往復に=夏ダイヤ(23年1月19日)
・スターフライヤー、北九州-那覇の運休継続 5路線最大32往復=夏ダイヤ国内線(23年1月19日)
・ピーチ、関空-バンコクをデイリー化へ 夏ダイヤは国際線拡充(23年1月17日)
・IBEX、中部-松山・鹿児島運休 仙台2路線増便=23年度計画(23年1月17日)
・JAL、羽田-沖縄増便 羽田-小松・岡山は一部JTAに=23年度国内線(23年1月17日)