エアライン — 2022年7月5日 21:08 JST

ANA、創立70周年でファミリアとコラボ商品

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 ANAホールディングス(ANAHD、9202)傘下の全日空商事は、全日本空輸(ANA/NH)の創立70周年を記念した商品の販売を始めた。ベビー・子ども関連ブランド「familiar(ファミリア)」とコラボしたレッスンバッグ、巾着セット、タオルハンカチセットで、7月1日から先行販売している。

ANA創立70周年記念で販売するファミリアとのコラボ商品(全日空商事提供)

 ANAとファミリアは機内販売で10年以上前からコラボ商品を展開。70周年記念デザインの商品は、ファミリアのオリジナルキャラクターである「ファミちゃん」がパイロット、「リアちゃん」が客室乗務員になり、仲間たちと70周年を祝ったり、飛行機に乗っていく様子が描かれている。

 ANAの国内線機内やANAラウンジ内のWi-Fiからアクセスする通販サイト「ANA STORE@SKY」では7月1日から、「ANAマイレージクラブアプリ(AMCアプリ)」では11日から、ANAの通販サイト「ANAショッピング A-style」では8月15日から販売する。バッグは税込4730円、巾着セットは2970円、タオルハンカチセットは2750円。

関連リンク
A-style
全日本空輸

ANA、羽生結弦選手のクマ型フィギュア 公式グッズ第4弾、7月から(22年6月24日)

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post
キーワード: