ピーチ・アビエーション(APJ/MM)は、就航10周年を迎える3月1日から全日本空輸(ANA/NH)とのキャンペーンを始める。国内全路線を対象に抽選で100人にANAのマイルが当たるなどの特典を3種類用意する。
「ANA×Peachトクするトリプルキャンペーン」と題して展開。1つ目の特典は、ピーチの国内線に搭乗するとANAのマイルを抽選で10人に3万マイル、90人に5000マイルをプレゼントする。国内全33路線が対象で、運賃のうち「バリューピーチ」か「プライムピーチ」で3月1日から31日搭乗分の航空券を購入する必要がある。また、ピーチのアカウントとANAマイレージクラブ(AMC)への登録が必須条件となる。
当選回数は1人1回で、搭乗回数が多いほど確率が上がるという。
特典2はピーチのオンラインショップ「PEACH SHOP ONLINE(ピーチショップオンライン)」で使えるクーポン。AMC会員が対象で、送料に相当する650円分のクーポンをプレゼントする。
特典3はAMC会員が関空の店舗「Peach SHOP(ピーチショップ)」で1000円以上の商品を買うと、対象カードの提示で代金を10%割り引く。対象はANAカード、ANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブデジタルカード。
関連リンク
ANA×Peachトクするトリプルキャンペーン(ANA)
ピーチ・アビエーション
全日本空輸
・ANA井上新社長、ピーチも定時性向上を「LCCだから悪くていいは終わった」(22年2月14日)
・ピーチ、A321LRの客室公開 新シートでUSB充電対応、ピッチも広く(22年1月19日)
・ピーチ、釧路からウニ運ぶ 関空行きで貨物扱い開始(22年2月4日)