日本航空(JAL/JL、9201)とJALUX(ジャルックス、2729)、野村総合研究所(NRI、4307)系のNRIデジタル(横浜市)の3社は10月8日、インターネット(オンライン)と実店舗(オフライン)を融合した「OMO」(Online Merges with Offline)による購買体験の実証実験を開始したと発表した。来店者の行動を予測し、商品情報やクーポンなどをスマートフォンに配信することで、利用者の困りごと解消を手助けする。31日まで。
実証実験は、東京・有楽町のJALプラザ内店舗「TABITUS+ STATION(タビタスステーション)」で展開する。無料通信アプリ「LINE」で、
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。