ボーイングの2021年3月の引き渡しは29機(前年同月20機)で、受注は196機で、31機だった前年同月を6倍以上上回った。不具合が見つかったことで納入ゼロが続いていた787型機の引き渡しを、5カ月ぶりに再開した。一方、競合のエアバスは3月に72機(前年同月36機)を引き渡し、28機(60機)受注している。

ユナイテッド航空の787-9=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
引き渡しの内訳は737が
ボーイングの2021年3月の引き渡しは29機(前年同月20機)で、受注は196機で、31機だった前年同月を6倍以上上回った。不具合が見つかったことで納入ゼロが続いていた787型機の引き渡しを、5カ月ぶりに再開した。一方、競合のエアバスは3月に72機(前年同月36機)を引き渡し、28機(60機)受注している。
ユナイテッド航空の787-9=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
引き渡しの内訳は737が