ボーイングの2021年2月の引き渡しは22機(前年同月17機)で、受注は82機で、18機だった前年同月を4倍以上上回った。引き渡しでは納入を再開した737 MAXが多くを占めた一方、787型機は不具合が見つかったことで納入ゼロが続いている。一方、競合のエアバスは2月に32機(前年同月55機)を引き渡し、11機(ゼロ)受注している。

ユナイテッド航空の737 MAX(ボーイングのTwitterから)
引き渡しの内訳は737が
ボーイングの2021年2月の引き渡しは22機(前年同月17機)で、受注は82機で、18機だった前年同月を4倍以上上回った。引き渡しでは納入を再開した737 MAXが多くを占めた一方、787型機は不具合が見つかったことで納入ゼロが続いている。一方、競合のエアバスは2月に32機(前年同月55機)を引き渡し、11機(ゼロ)受注している。
ユナイテッド航空の737 MAX(ボーイングのTwitterから)
引き渡しの内訳は737が