2月7日から13日までによく読まれた記事をまとめました。一番読まれたものは、当紙がスクープした日本航空(JAL/JL、9201)のボーイング777-200ER型機国内線投入によるフルフラットシートのクラスJ導入に関する記事で、2週連続1位となりました。
第1位 JAL、国内線クラスJに”フルフラットシート” 777退役まで2年限定
JALは中距離国際線に投入していた777-200ERを、早ければ3月から国内線に転用。その際、ビジネスクラスのフルフラットシートはそのまま国内線の中間クラス「クラスJ」として運用します。2023年3月末までに国内線から777が完全退役するため、運航期間が約2年間と短いことからシートはそのままで運航することになりました。
クラスJは通常は普通席にプラス1000円で乗れるため、手軽にビジネスクラスのフルフラットシートを体験できそうです。
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。