全日本空輸(ANA/NH)などANAグループは、旅行先などで休暇の合間に勤務時間を設ける「ワーケーション」に適した旅行商品づくりに向け、「ANAふるさと発見プログラム」を11月11日から始めた。グループで旅行商品などを販売するANAセールスが自治体に向けて地域の魅力を基にした提案をし、ワーケーション商品として発売する。
同プログラムでは、遊休資産の活用など働く場を発掘する「Work Space(ワークスペース)」、移動や宿泊、地域体験などの商品開発をサポートする「Travel(トラベル)」、宣伝や販売といった「Relation(リレーション)」の観点
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。