日本航空(JAL、9201)は1月1日、チャーター便による初日の出フライトを実施した。羽田発着便には植木義晴社長も同乗し、新年初便の乗客を出迎えた。
*写真特集はこちら。
JALの初日の出フライトは10年目で、羽田発着便は今年で9年目を迎えた。機材は、767-300ERの国内線仕様機「JALスカイネクスト」(登録番号JA622J、3クラス252席)を使用。便名は「2018年1月1日」にちなみ、JL1811便と名付けられた。
目玉となる窓側席の料金
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。