エアライン, 企業 — 2017年4月25日 19:00 JST

ピーチ、Kastaneとコラボで女子旅 コーデ投稿キャンペーンも

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 ピーチ・アビエーション(APJ/MM)は4月25日、パル(大阪市)が展開する女性向けカジュアルブランド「Kastane(カスタネ)」とのコラボレーションを開始した。「TRAVEL×FASHION」をテーマに、女子旅を紹介する。

Kastaneとのコラボを開始したピーチ=16年10月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 Kastaneの店舗スタッフ6人が春夏のコーディネイトを着用し、沖縄を訪れる。ピーチのフリーマガジン「PEACH LIVE」に掲載する、沖縄の雑貨店や料理店、絶景スポットなどを、特設のウェブサイトで紹介する。

 コラボレーション開始を記念して、写真や動画を共有できるSNS「Instagram(インスタグラム)」でのキャンペーンを展開する。ピーチとKastane双方のInstagramをフォローし、自身の「お出かけコーデ」をハッシュタグ「#kastane_peach」を付けて投稿する。抽選で5人に、2万円分のピーチポイントとKastaneの全身コーディネートをプレゼントする。

 キャンペーンは5月15日まで。当選者にはInstagram内のダイレクトメールで連絡する。

 「PEACH LIVE」は、ピーチが就航地の空港など地上で配付する機外誌で、就航エリアや周辺エリアの紹介のほか、地元の人々だけが知っているような「ディープな情報」を掲載する。2016年7月から隔月で発行し、現在配付しているVol.5は、沖縄を特集している。

 Kastaneは20代の女性をターゲットとしたカジュアルブランドで、全国に19店舗を展開している。

関連リンク
PEACHLIVE × Kastane(ピーチ・アビエーション)

ピーチ、ディープ情報の機外誌刷新 B4判で隔月配付(16年8月2日)
ピーチ、インスタグラムに公式アカウント 就航4周年キャンペーンも(16年3月1日)

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post