バニラエア(VNL/JW)は10月6日から、働く女性向けの宝探し型プレゼントキャンペーンを実施している。ワコールの「success walk(サクセスウォーク)」着圧ストッキングを客室乗務員や地上係員向けに採用したことを記念したもので、10月19日まで実施する。
期間中、VNLのウェブサイト内に現れるピンクのフラミンゴ、ワコールの「スラミンゴ」をクリックし、キャンペーン特設サイトにアクセス。11月2日に就航する成田-香港線のペア往復航空券と着圧ストッキング2人分を1組2人に、着圧ストッキングを5人にプレゼントする。
VNLは客室乗務員や地上係員向けに、ワコールのビジネスパンプス「success walk(サクセスウォーク)」を公式シューズに採用している。
・バニラエア、新仕様機が就航 新造4号機(14年10月1日)
・バニラエア、8月の搭乗率90%超 利用者の認知進む(14年9月30日)
・バニラエア、成田-香港線8000円 高雄線7000円(14年9月10日)
・「まずは全席完売」バニラエア石井社長インタビュー(14年8月11日)
・バニラエア、公式キャラクターにJJモデルの岩﨑名美さん(14年6月4日)