全日本空輸(ANA/NH)は1月2日、羽田-小松線に設定した臨時便の機材をボーイング777-300型機(2クラス514席)に大型化した。また、羽田-富山線の定期便1往復も大型化した。
大型化したのは、羽田午後4時40分発の小松行きNH755便と、折り返しの小松午後6時50分発の羽田行きNH758便。当初は767-300ER(2クラス202席)で運航予定だったが、座席数が2倍以上ある777-300に大型化した。
羽田-富山線は、羽田午後4時40分発の富山行きNH319便と、富山午後6時30分発のNH322便の1往復2便を767-300ER(同)に大型化。当初は737-800(2クラス166席)で運航予定だった。
羽田-能登線は、能登空港の滑走路にひび割れが発生しており、4日まで全便欠航が決定。国土交通省によると、自衛隊ヘリなどの離着陸については2日から受け入れを開始している。
・ANA、羽田-能登4日まで全便欠航 滑走路にひび(24年1月2日)
・JAL、2日は伊丹-新潟も臨時便(24年1月2日)
・小松空港、2日はANA・JAL臨時便 機材大型化も(24年1月2日)
・新潟空港、2日は運用再開 朝の2便は欠航(24年1月2日)
・能登空港、滑走路にひび 小松は異常なし(24年1月2日)
・ANA、2日は欠航8便 能登全便と新潟、小松、庄内(24年1月1日)
・ANAとJAL、地震で国内線25便欠航 小松や新潟など(24年1月1日)