デルタ航空(DAL)は11月12日、リアルタイムでユーザーサポートを行うツイッターのアカウント「デルタアシスト」の日本語版を開始した。
平日の午前8時から午後8時まで、3人の専任スタッフが利用者からの質問や問い合わせに応じる。
今後は利用状況により、スタッフの増員や対応時間の延長、曜日の増加などを検討するという。
英語版のデルタアシストは2010年5月に開始。日本語版は英語、スペイン語、ポルトガル語に続き4番目となる。
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デルタアシスト日本語版
デルタ航空(DAL)は11月12日、リアルタイムでユーザーサポートを行うツイッターのアカウント「デルタアシスト」の日本語版を開始した。
平日の午前8時から午後8時まで、3人の専任スタッフが利用者からの質問や問い合わせに応じる。
今後は利用状況により、スタッフの増員や対応時間の延長、曜日の増加などを検討するという。
英語版のデルタアシストは2010年5月に開始。日本語版は英語、スペイン語、ポルトガル語に続き4番目となる。
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