ピーチ・アビエーション(APJ/MM)は、レディースブランド「Andemiu(アンデミュウ)」とコラボレーションしたグッズやアパレル商品の販売を8月25日から始めた。
第2弾となる今回は、飛行機型のブローチとストールをピーチのオンラインショップ「PEACH SHOP ONLINE」で販売。客室乗務員が企画から携わり、年齢や性別を問わずに楽しめるようにしたという。
ブローチは、パールをあしらったゴールドとシンプルなシルバーの2色展開。ストールは、ピーチのブランドカラーをイメージしたフーシアピンク、澄んだ空をイメージしたディープブルー、雲を連想させるアイボリーの3色を用意した。
また、客室乗務員が考案したワンピースとカーディガンを、Andemiuの店舗や同ブランドを展開するアダストリア(2685)のオンラインストア「.st(ドットエスティ)」で販売する。
ワンピースは、飛行機の移動でもシワになりにくく、旅先でコンパクトにまとめられる素材を採用。カーディガンは、機内や秋口の気温調整を意識した。飛行機で常に移動している客室乗務員だからこそ気づく視点で、旅の悩みを解消するアイテムを目指したという。
ピーチは、Andemiuとのコラボを7月から開始。客室乗務員10人がブランドのアンバサダーに就任している。
関連リンク
PEACH SHOP ONLINE
.st
ピーチ・アビエーション
アダストリア
・ピーチ、関空-ソウル・香港増便 国内運休・減便で国際線へ配分=冬ダイヤ計画(23年8月23日)
・ピーチ、パスポート取得・更新者にポイント5000円分 抽選で750人(23年8月23日)
・ピーチ、back numberとコラボグッズ販売へ(23年8月10日)
・ピーチ、A321LRで関空-高雄再開 足もと広めシート(23年8月3日)