全日本空輸(ANA/NH)は3月の帰国需要に合わせ、欧米から関西と中部への臨時便を設定する。11日から26日の期間中に8路線10便を運航する。
関西行きはロサンゼルスとサンフランシスコ、ヒューストン、シカゴ、フランクフルト発、中部行きはサンフランシスコとフランクフルト、ブリュッセル発で、関西行きのサンフランシスコ発とフランクフルト発は2便ずつ、そのほかの6路線は1便ずつ運航する。
サンフランシスコ発関西行きNH1915便は、3月12日と26日に運航。12日のサンフランシスコ発は午後1時30分、26日は午後2時30分発で、関空へは翌日午後6時35分に着く。20日のサンフランシスコ発中部行きNH1911便は午後2時30分に出発し、中部へは翌日6時25分に到着する。機材はいずれもボーイング787-9型機(3クラス215席)を投入する。
フランクフルト発関西行きNH1926便は、3月14日と21日に運航。フランクフルトを午後8時45分に出発し、関空へは翌日午後4時35分に着く。17日のフランクフルト発中部行きNH1916便も午後8時45分に出発し、中部へは翌日午後4時15分に到着する。機材はいずれも787-9を投入する。
3月12日のヒューストン発関西行きNH1921便は、787-9で運航。ヒューストン発は午前11時45分で、関空には翌日午後5時35分に着く。13日のロサンゼルス発関西行きと19日のシカゴ発関西行きは777-300ER(4クラス212席)を投入。ロサンゼルス発NH1917便は午前10時30分に出発し、関空には翌日午後3時15分に着く。シカゴ発NH1935便は午後0時30分に出発し、関空着は翌日午後4時35分となる。
ブリュッセル発中部行きNH1928便は、3月11日に運航。ブリュッセル発は午後8時5分で、中部には翌日午後3時35分に到着する。機材は787-9を投入する。
臨時便の運航スケジュール
ロサンゼルス→関西
NH1917 ロサンゼルス(10:30)→関西(翌日15:15)運航日:3/13
機材:777-300ER
サンフランシスコ→関西
NH1915 サンフランシスコ(13:30)→関西(翌日18:35)運航日:3/12
NH1915 サンフランシスコ(14:30)→関西(翌日18:35)運航日:3/26
機材:787-9
サンフランシスコ→中部
NH1911 サンフランシスコ(14:30)→中部(翌日18:25)運航日:3/20
機材:787-9
ヒューストン→関西
NH1921 ヒューストン(11:45)→関西(翌日17:35)運航日:3/12
機材:787-9
シカゴ→関西
NH1935 シカゴ(12:30)→関西(翌日16:35)運航日:3/19
機材:777-300ER
フランクフルト→関西
NH1926 フランクフルト(20:45)→関西(翌日16:35)運航日:3/14、21
機材:787-9
フランクフルト→中部
NH1916 フランクフルト(20:45)→中部(翌日16:15)運航日:3/17
機材:787-9
ブリュッセル→中部
NH1928 ブリュッセル(20:05)→中部(翌日15:35)運航日:3/11
機材:787-9
関連リンク
全日本空輸
・ANA、羽田-ロンドン1日1往復に 欧米4路線増便、6月までの国際線(22年2月14日)
・JAL、関空-ロサンゼルス3月再開 帰国需要でロンドン臨時便も(22年1月13日)
・JAL、成田-香港3月再開 ホノルルは羽田増便、成田減便(22年1月12日)
・ANA国内線、2月後半52路線771便追加減便 月間運航率75%に(22年2月9日)
・ANA、国内線座席数コロナ前と同水準に 22年度グループ事業計画(22年1月18日)
・ANA、羽田-シアトルを成田発着に バンクーバーも、3月までの国際線(21年12月14日)
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。