エアライン — 2013年5月27日 17:13 JST

シンガポール航空、アクセンチュアと新顧客サービスシステム開発

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 シンガポール航空(SIA)はこのほど、ITシステム開発の契約をアクセンチュアと締結した。

アクセンチュアと新システム開発の契約を結んだシンガポール航空=12年10月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 アクセンチュアが新顧客サービスシステムを開発し、2014年後半の稼働を目指す。新システムでは、従来よりも利用者のニーズを把握し、適切なサービスを効率良く提供できるようになるという。今後、新システムで顧客サービスの分析を強化していく。

 SIAでは新システムの導入により、機内や空港でのサービスの質の向上を進めていく。

関連リンク
シンガポール航空

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post
キーワード: