シンガポール航空(SIA)はこのほど、ITシステム開発の契約をアクセンチュアと締結した。
アクセンチュアが新顧客サービスシステムを開発し、2014年後半の稼働を目指す。新システムでは、従来よりも利用者のニーズを把握し、適切なサービスを効率良く提供できるようになるという。今後、新システムで顧客サービスの分析を強化していく。
SIAでは新システムの導入により、機内や空港でのサービスの質の向上を進めていく。
関連リンク
シンガポール航空
シンガポール航空(SIA)はこのほど、ITシステム開発の契約をアクセンチュアと締結した。
アクセンチュアが新顧客サービスシステムを開発し、2014年後半の稼働を目指す。新システムでは、従来よりも利用者のニーズを把握し、適切なサービスを効率良く提供できるようになるという。今後、新システムで顧客サービスの分析を強化していく。
SIAでは新システムの導入により、機内や空港でのサービスの質の向上を進めていく。
関連リンク
シンガポール航空
|
|