空港 — 2020年8月13日 19:53 JST

羽田空港、国内線ターミナル満足度92.5% 19年度調査

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 羽田空港のターミナルを運営する日本空港ビルデング(9706)は、利用客の満足度向上を図るアンケート調査を実施し、結果を8月12日に公表した。第1ターミナルと国際線供用前の第2ターミナルを対象にしたもので、両ターミナルの「大変満足」と「満足」を合計した総合満足度は前年度比0.2ポイント低下したものの、92.5%と高い値を示した。

19年度の国内線ターミナル満足度が92.5%だった羽田空港=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 1月30日から2月1日までの3日間調査し、旅客のほか、見学や買い物、送迎などで国内線ターミナルを利用した来港客を対象とした。回答回収数は6218人で、このうち第1ターミナルは3009人、第2ターミナルは3209人。メンバーズ(2130)が調査した。

 第1ターミナルと第2ターミナルの合計では、大変満足が


これより先は会員の方のみご覧いただけます。

無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。

会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。

無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。

会員としてログイン
 ログイン状態を保存する  

* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
 これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
 購読料はこちらをご覧ください。

* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能

* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。

無料会員登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目新聞社や通信社のニュースサイトに掲載された航空業界に関する記事をピックアップした無料メールニュース。土日祝日を除き毎日配信しています。サンプルはこちら
登録内容が反映されるまでにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post