羽田空港のターミナルを運営する日本空港ビルデング(9706)は、利用客の満足度向上を図るアンケート調査を実施し、結果を8月12日に公表した。第1ターミナルと国際線供用前の第2ターミナルを対象にしたもので、両ターミナルの「大変満足」と「満足」を合計した総合満足度は前年度比0.2ポイント低下したものの、92.5%と高い値を示した。
1月30日から2月1日までの3日間調査し、旅客のほか、見学や買い物、送迎などで国内線ターミナルを利用した来港客を対象とした。回答回収数は6218人で、このうち第1ターミナルは3009人、第2ターミナルは3209人。メンバーズ(2130)が調査した。
第1ターミナルと第2ターミナルの合計では、大変満足が
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。