歯磨き粉を販売するスモカ歯磨(大阪市)は、11月8日の「いい歯の日」から、プレゼントキャンペーンを始める。今年3月から展開する、ピーチ・アビエーション(APJ/MM)のコラボ企画の一環で、運賃などの支払いに使える「ピーチポイント」などをプレゼントする。12月7日まで。
スモカ歯磨の歯磨き粉「コスミオン」のうち、ペーストとジェル状の2種類をセットにした「歯のコンプリートセット」の購入で、1万円分のピーチポイントを10人に、ピーチの客室乗務員がお気に入りのご当地名産品を30人に、それぞれプレゼントする。
スモカのオンラインショップで、1箱購入で1口応募できる。
両社は2019年3月31日まで、共同でコスミオンをピーアール。販売店の商品ケースパネルや、東京・大阪の主要駅でのデジタルサイネージなどに、ピーチの客室乗務員が登場するほか、ピーチが発行するフリーマガジン『PEACH LIVE』で企画ページを展開している。
コスミオンは、ペーストとジェル状の2種類をセットにした歯磨き粉で、ペーストを朝、ジェルを夜に使い分ける。スモカによると、それぞれ成分が異なり、虫歯や歯周病予防、歯を白くする「ホワイトニング」や口臭の防止にも効果があるという。
スモカ歯磨は1932年創業。これまで、OEM(相手先ブランド製造)で歯磨き粉を製造してきた。2012年からは、自社ブランド「コスミオン」の販売を開始した。
「いい歯の日」は1993年に、日本歯科医師会が制定。歯科保健啓発活動を展開している。
関連リンク
コスミオン
Peach Aviation
・ピーチ、スモカ歯磨とコラボ CA、歯磨き粉アピール(18年3月20日)
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。