デルタ航空(DAL)は国際線ビジネスクラスのアメニティキットを刷新する。男性向けバッグなどで有名なライフスタイルブランド「Tumi(トゥミ)」と、ニューヨークを拠点とするスキンケアプロダクト「MALIN+GOETZ(マリン・アンド・ゴッツ)」とのコラボレーションで、より上質なものを提供。2月下旬からの導入を予定している。
アメニティキットには、トゥミ製アイマスク、機内用の靴下、ミニ靴べら、靴みがき用クリーム、くし、歯磨きセット、ティッシュ、抗菌シート、耳栓、ペン、マリン・アンド・ゴッツのハンドアンドボディローションとリップクリームが含まれる。オリジナルケースは、トゥミ独自の高い耐磨耗性を持つバリスティックナイロン製。
DALのビジネスクラス「ビジネスエリート」は、国際線長距離路線に導入しているブランド。コース料理の食事メニュー、マスターソムリエ アンドレア・ロビンソンの選定によるプレミアムワイン、映画、TV番組、音楽コンテンツ、ゲームなどがオンデマンドで楽しめるパナソニック製最新機内エンターテインメントシステム、全座席が通路に面しており、隣の乗客を気にせずに座席への出入りが可能なフルフラットベッドシート、サイズの大きい枕、羽毛のキルティング布団などのサービスを取り入れている。
関連リンク
デルタ航空