エアライン — 2015年10月15日 09:26 JST

ANA、マイル上級会員向けサイトをリニューアル

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 全日本空輸(ANA/NH)は10月14日、マイル会員制度「ANAマイレージクラブ」のうち、一定の搭乗実績のある会員向けの「プレミアムメンバーサービス」のウェブサイトをリニューアルした。

リニューアルしたANAのプレミアムメンバーサービスのウェブサイト(同社提供)

 マイル会員は、毎年1月から12月に獲得した搭乗実績を示す「プレミアムポイント」のポイント数で翌年度のステイタスが決定。年間ポイント数が3万ポイントで「ブロンズ」、5万で「プラチナ」、10万で「ダイヤモンド」とランクアップし、上位にいくほど優遇される。利用実績のうち、半分はANAグループの運航便であることが条件になる。

 今回のサイトリニューアルでは、サービスの検索機能を追加し、スマートフォン用サイトを用意。写真と説明でわかりやすくしたという。スマートフォン用サイトのマイレージ画面内に、プレミアムメンバーサービスのページへの導線を設けた。

関連リンク
プレミアムメンバーサービス(ANA)

ANA、R2-D2ジェットの機内公開 特別塗装の787-9、17日に羽田遊覧飛行(15年10月14日)
ANA、伊丹空港に最上級ラウンジ ダイヤ会員向け、11月開業(15年9月30日)
ANAの空席待ち、ダイヤモンド最優先に 国内線で優遇強化(15年9月28日)

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post
キーワード: