エアアジア・ジャパン(WAJ)は12月17日、経営体制の変更を発表した。最高経営責任者(CEO)にこれまでオペレーション部門統括責任者兼安全統括管理者だった小田切義憲氏が就任。2011年8月の創業時からCEO職を務めてきた岩片和行氏は取締役を外れて会長に退き、取締役の人数も10人から7人に減らした。
岩片会長は経営体制変更の理由について、意思決定のスピード化を挙げた。企業規模に対して取締役が多く、全員揃うのが
これより先は会員の方のみご覧いただけます。
無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。
会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。
無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。
* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
購読料はこちらをご覧ください。
* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能
* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。